お知らせ

【新型コロナウイルス】緊急事態宣言の解除に際して

2020年05月25日

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様、並びに多大な影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、このような局面においても、国民の健康と安全を守るために懸命に努力されている医療機関の皆様、地方自治体や公共団体の皆様に感謝と敬意を表します。

5月25日、北海道と首都圏において、政府による新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除に伴い、弊社では通常の業務を再開することといたしました。
感染拡大の防止に努めていくためにも、一部社員の在宅勤務及び時差出勤等を行い、「密閉・密集・密接」の「3密」を避ける「新しい生活様式」を心掛けて業務を継続してまいります。

引き続きのご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

※「ぎょうせいオンライン」では、自治体職員や教職員などの方に役立つウェブサイトや、弊社発信の新型肺炎・新型コロナウイルス関連の記事などをまとめてご紹介しております。ぜひご覧ください。
https://shop.gyosei.jp/online/archives/cat01/0000013911

以上

pagetop