お知らせ

「自治体実務解説サービス GovGuide(ガブ・ガイド)」のサービス紹介動画を公開しました!

2024年03月28日

お客様各位

自治体職員の皆様からご好評いただいている「自治体実務解説サービス GovGuide(ガブ・ガイド)」のサービス概要をご紹介する動画を公開いたしました。
※音声が流れます。

GovGuideは、地方公共団体のあらゆる部署の実務をサポートする、コンテンツ横断型のAI検索サービスです。
日頃よりご愛顧いただいております当社の加除式コンテンツを中心に、正確で信頼できる最新の情報を検索し、閲覧いただくことができます。
AI検索システムを搭載しており、キーワード検索だけでなく、あいまいな語句や自然文で検索することも可能ですので、業務上の調べ物をより正確に、効率的に行うことが可能です。

[GovGuideは今すぐご利用いただけます!]
既に弊社「電子書棚」をご利用の各自治体の部署別に、ご購読中の加除式図書コンテンツが閲覧可能なアカウントを発行しております。
アカウントの情報につきましては、2023年10月17日及び2023年11月7日に「電子書棚」管理者様のメールアドレスに『【新サービスのご案内】自治体実務解説サービス GovGuideをリリースしました!』というタイトルでご案内しておりますのでご確認ください。

詳細については、こちらのページをご覧ください。

pagetop