お知らせ

事業分野「デジタルコンテンツサービス」を開設しました

2024年04月01日

お客様各位

弊社では、1997年に『ぎょうせい法令・判例 CD-ROM シリーズ』を発行以降、紙の本の特長である視認性や通覧性と、データ化による優れた検索性との融合を図りながら、法令・判例の膨大なデータベースと編集ノウハウを活用して、多くのデジタルコンテンツサービスを展開してまいりました。

事業分野「デジタルコンテンツサービス」


自治体実務解説サービスGovGuide」は、地方公共団体のあらゆる部署の実務をサポートするためのAI検索サービスです。
豊富なデータベースと編集ノウハウを活かし、迅速かつ正確な情報を提供しています。



税理士の方々には、「PLAT税理」をおすすめしています。
税務に関する情報や専門的なコンテンツを提供し、効率的な業務をサポートします。
スマートフォンやタブレットでもご利用可能です。



また、官公庁や法律専門家の方々には、「現行法令電子版 Super法令web」をご活用いただいています。
法務省編纂による我が国最高権威の加除式法令集「現行日本法規」のデータベースを活用しており、官報公布の翌週には改正を反映して迅速かつ正確な法令情報を提供しています。


これらの他にも、お客様の業務効率化や情報検索に役立つ様々なサービスを展開しております。

今後も、お客様のご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

pagetop