お支払いについて
- 代金の支払いはどのような方法がありますか?
-
電話、ファックス、メールなどでご注文の場合、ご請求書・お振込用紙をお送りしております。お振込用紙は、全国の金融機関・郵便局・コンビニエンスストアでご利用いただけます。
振込手数料は弊社負担となります。ただし、ゆうちょ銀行のほか一部地方銀行・信用金庫での現金振込では、別途手数料がかかる場合があります。
当Webサイトでのご注文の場合、次の方法がございます。
①ご請求書・お振込用紙決済
②クレジットカード決済
③コンビニエンスストア決済(前払い方式)
④各種ウォレットサービス(LINE Pay、PayPay、auPAY、PayB、ゆうちょPay、FamiPay) - 口座振替、代引決済、インターネットバンキング決済は可能ですか?
-
申し訳ございませんが、お取扱いしておりません。
電話、ファックス、メールなどでのご注文の場合、ご請求書・お振込用紙をお送りしております。お振込用紙は、全国の金融機関・郵便局・コンビニエンスストアでご利用いただけます。
振込手数料は弊社負担となります。ただし、ゆうちょ銀行のほか一部地方銀行・信用金庫での現金振込では、別途手数料がかかる場合があります。
当Webサイトでのご注文の場合、次の方法がございます。
①ご請求書・お振込用紙決済
②クレジットカード決済
③コンビニエンスストア決済(前払い方式)
④各種ウォレットサービス(LINE Pay、PayPay、auPAY、PayB、ゆうちょPay、FamiPay) - クレジットカードの分割払いは可能ですか?
-
当Webサイトでのご注文の場合、お支払いは一括のみとなっております。
- 請求書は届き、商品が届かないのですが。
-
申し訳ございません。配送方法などにより、請求書類と商品を別送する場合がございます。
発送状況をお調べいたしますので、お問い合せフォームをご利用いただくか、フリーコール(TEL 0120-953-431)・フリーファックス(FAX 0120-953-495)へお問い合わせください。 - 領収証は発行してもらえますか?
-
領収証は、お客様のご要望により発行させていただきます。ご入用の方は、当webサイトでご注文をされるお客様は備考欄に記入をお願いいたします。又は、お手数ですがフリーコール(TEL 0120-953-431)・フリーファックス(FAX 0120-953-495)へお問い合わせください。なお、領収証の日付は、当社への着金日となりますので予めご了承ください。
- 「お得意様No.」について教えてください。
-
請求書等のあて名の下にある括弧書きの数字がお得意様No.です。
70-1234567など、2桁-7桁の番号になります。
また、お振込用紙の振込金受領証にある「お問い合わせ番号」もお得意様No.です。 - 請求書が手元になく、お得意様No.がわからないのですが。
-
追録又は雑誌が届いている場合、フリーコール(TEL 0120-953-431)・フリーファックス(FAX 0120-953-495)へ、あて名の下にある01または04で始まる4桁-7桁-6桁の番号をお伝えいただければ、お得意様No.をお調べいたします。
- 「私費」・「社費」・「公費」の違いは何ですか?
-
私費・社費・公費の区分によって、お送りする請求書類等に若干の違いがございます。詳細はお支払いについてをご覧ください。