オンラインショップでのご購入について
- 購入手順を教えてください。
-
購入手順については、詳しくはこちらをご覧ください。
- 領収書の発行は可能ですか?
-
領収書はお客様のご要望により発行させていただきます。
領収書の発行をご希望される場合は、以下の手順にてご依頼ください。
1.オンラインショップでご注文いただく場合
ご注文内容確認画面の備考欄に以下の情報をご入力ください。
・紙の領収書を希望する旨
・領収書の名義
・領収書の送付先(商品の宛先と異なる場合)
2.すでにご購入済みのお客様やオンラインショップ以外でご注文いただく場合
領収書発行フォームからご依頼ください。
※領収書の日付は、当社への支払日となります。
なお、領収書の再発行はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 - 送料はいくらですか?
-
送料は、注文商品や配送方法によって異なります。
オンラインショップでご注文いただく場合、配送方法を郵送にされるとお買い上げ金額にかかわらず、送料サービスとなる商品もございます。
オンラインショップ以外でご注文いただく場合、配送方法を郵送にされると1回のお買い上げ金額が5,000円以上で送料がサービスとなります。
※1.単行本によって送料が異なるため、詳しくはお問い合わせフォームまたはフリーコール(0120-953-431)へご連絡ください。
※2.雑誌定期購読以外(単月号のみ)のお買い求めは、商品によって送料が異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームまたはフリーコール(0120-953-431)へご連絡ください。
配送方法を「宅配」とご選択いただいた場合は、通常1,500円の送料がかかります。 - 会員登録しないと注文できないのですか?
-
オンラインショップにてお買い物いただく際、紙書籍をご注文いただく場合は会員登録をしなくてもゲスト購入でのご注文が可能です。
会員登録をしていただくとマイページやレコメンド機能など、サイトのさまざまな機能を使用できるようになりますので、会員情報のご登録をお勧めいたします。
会員登録については、詳しくはこちらをご覧ください。
※電子書籍をご注文いただく場合には会員登録が必要となります。 - パスワードを忘れてしまったのですが。
-
パスワードの再発行が可能です。
パスワード再発行に必要なお手続きについては、こちらをご覧ください。 - 会員登録した住所・あて先を変更したいのですが。
-
会員登録した住所やあて先の変更は、マイページからお客様ご自身で行っていただけます。
マイページからお手続きいただくようお願いいたします。 - 注文完了のメールが届きません。
-
注文完了のメールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。まれに、メールがそちらに振り分けられることがございます。
受信フォルダ以外を確認しても注文完了メールが見当たらない場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
なお、お問い合わせフォームからご連絡いただく際、お問い合わせ分類『注文メール未着照会について』をお選びいただけるとスムーズです。ご連絡いただいたご指定のアドレスへご注文完了メールを再送させていただきます。
また、お問い合わせ前に、「@gyosei.co.jp」からのメールを受信可能に設定していただけますようお願い申し上げます。 - オンラインショップ以外の注文方法はありますか?
-
インターネット環境などにより、オンラインショップからのご注文が難しい場合は、フリーコール(0120-953-431)またはFAXでのご注文も承っております。
FAX専用ご注文用紙
プリンターでA4縦に設定し、1枚目を出力してお使いください。
2枚目は説明部分になりますので出力は不要ですが、ご一読ください。
ご注文専用フリーFAX: 0120-953-495
※番号のお掛け間違いにご注意ください。
なお、電子書籍はオンラインショップからのご注文に限りますので、ご了承ください。